寅さんゆかりの柴又ツアー 募集開始!

募集は定員に達しましたため締切りました】

「男はつらいよ」×「東京ロケたび」(東京都アプリ)

寅さんゆかりの柴又ツアー 募集要項

 news_20150827_01b

ロケ地紹介の東京都アプリ「東京ロケたび」を使って、映画「男はつらいよ」シリーズで有名な葛飾柴又の町を散策!

アプリをダウンロードしていただき、映画ゆかりの地を歩き、世界をお楽しみください。

(ご参加には、スマートフォンのご持参が必要です)

なんと!「男はつらいよ」シリーズにレギュラー出演されていた「あの人」が皆様をお出迎えします!

「東京ロケたび」は、都内ロケ地を撮影風景やキャスト写真等とともに紹介する東京都のアプリ。ドラマや映画の舞台となったロケ地をめぐる旅をお楽しみいただけます!

 

【参加費用】無料  ※寅さん記念館入場の場合は、別途入場券をお買い求めいただきます。

 

【実施内容】

実施日:2016年2月28日(日)日帰り

14:00 京成柴又駅ご集合

・アプリダウンロード説明

・柴又散策

アプリ「東京ロケたび」をダウンロードしていただき、柴又の参道を散策します。(スタッフがご案内)

・柴又帝釈天ご案内

16:00頃 寅さん記念館前にて解散

 

★お申込み・お問い合わせは下記までご連絡ください。

Email:chiiki-media@bwt.jtb.jp

(宛先:(株)JTBコーポレートセールス JTBピクチャーズサポート「東京ロケたび」イベント係)

上記メールアドレスに、下記の事項をご記入いただき、担当者あてお送りください。

お名前(ふりがな)/ご参加人数/電話番号

※定員:30名様/※お申込み締切:2月24日(水)

定員に達しました際には締め切らせていただきます。募集は定員に達しましたため締切りました】

一覧へ戻る