『男はつらいよ』フィルム上映会・35組70名様をご招待!

応募締切日7月26日(火)24時で募集を終了いたしました。
たくさんのご応募ありがとうございました。

「よう!元気かい」そんな粋な渥美さんの声が、聞えてくる季節となりましたが、皆様お元気ですか。

渥美さんの20回目となる命日が近づいて参りましたが、寅さんは今でも、私たちの心の中で旅を続けていると思っています。
映画「男はつらいよ」シリーズがスタートして、2019年には半世紀を迎えようと
していますが、松竹として今後様々な取り組みを行って参ります。この度その立ち上げイベントとして、皆様方とご一緒に「男はつらいよ」の世界をスクリーンでご覧頂きたく、フィルム上映会を企画致しました。
ご応募いただいた中から35組70名様を上映会にご招待いたします!!

■日時:
平成28年8月4日(木)18:00開場 / 18:30開演(本編上映時間:91分)
※上映前に山田洋次監督・作品出演キャストらによるトークイベントを予定しています。
■場所:
東劇(東京都中央区築地4-1-1 東劇ビル3F)
■上映作品:
「男はつらいよ」(1969年公開・シリーズ第1作)
■応募締切:
7月26日(火)24時
※当選者の発表はメールの返送をもってかえさせていただきます。

応募フォームはこちらです。
↓↓↓

https://www.tora-san.jp/screening/

line_img

たくさんの皆様と一緒に、
スクリーンで「寅さん」を観るのを、楽しみにしています。
ご応募お待ちしています!

一覧へ戻る